ボールペン合体

会社で使うボールペンは
何年か前に母からもらった

重さや書き心地も気に入ってたんだけど
やっぱりジェットストリーム使いたいな
と思ってたときに見つけた

ジェットストリームの替え芯をカットすれば
コクーンでも使えるらしい

なにそれ、超便利
っつうことで早速芯を購入
コクーンの替え芯の長さにあわせて切って
って切るのがなかなか大変
カッターでぐりぐり
なんとか切って

いざコクーンに入れようとすると
入らない!!

え~
うそつき!!と
もう一度参照したサイトを見直すと
簡単にはまったと書いてある

一番太いところの
太さはそんなに違わないようなので
かなり強引に押し込むと
スポッと入った
ここまでくればこっちのもん

ふたもセットして

おお!!
個人的に最強のボールペンができました

オススメします

注意:合体は自己責任でお願いします。