みかんおいしい

皮むくのもめんどくさくないし
食べるのも大好きなんだけど
フルーツってなかなか買わないのは
高いからだと思う

ケーキとか買うと思えば安いんだけどさ
りんごとキャベツが同じ値段だったら
キャベツ買っちゃう

ぷーさんは果物結構食べる人で
ぷーさんち行くといろいろいただける
季節はずれのすいかとか

ぷーさんとこで買ったみかんがおいしくて
あっという間になくなった

みかんはちいさくて皮が薄いのがおいしい
すっぱくても味が濃いから

でも、そういうのって高くて
なかなか手が出ないのよ

実家に帰ったとき
玄関にみかんの箱が置いてあって
母はみかんにこだわりがあるので
結構いいやつを毎年箱で買って
食べ放題だったなと思い出した

実家のみかんは今年もおいしかった

買物の時にみかんを買うというので
見ていたら、
みかん売り場のお兄さんと顔見知りになって
今日のオススメは?なんていいながら買ってた
この日買ったみかんもおいしくて
帰るときにいくつかもらってきたけど
あっという間になくなった

こたつ、テレビ、みかんとあれば
いくつでも食べれてしまう気がするわ