いつかの祝日と週末

金曜
祝日でお休み
家族でバーベキューの予定だったんだけど
天気予報で
しきりに寒いと言っていたので
予定変更でコストコパーティー

妹2の最寄駅まで行き、
コストコまで連れて行ってもらう

最近買った新車の乗り心地は
後部座席も超よかったよ

思いのほか道が混んでいて
余裕を持って集合したのに
15分以上の遅刻
両親と妹ファミリーは既にコストコに入って
買物をしているとのこと

妹1と合流をして
久しぶりのコストコ
メガネをしていけばよかったと後悔

何もかもが大きくて楽しいねぇ~
パーティー用に
お寿司やピザ、妹のオススメのスープ
食べてみたかったハイローラーを買って

自分には
ミニカマンベールと
リンツのチョコ
を購入

カークランドのポップコーンと
イカのスナックを
母からいくつか分けてもらって
ミニフランスロールを妹達とシェア

本当はほしいものたくさんあったけど
うちの冷蔵庫とひとりの胃袋じゃ
限界があるので諦めました

ホットドックやソフトクリームも
食べたかったけど
今日は妹1の家でパーティーなので
妹の車に乗って妹の家へ移動
チビたちはしばらくきゃっきゃしてたけど
爆睡

みんなお腹すいていたので
ご馳走を前に写真も撮らずにいただきます

ぷーさんからもらって消費しきれなかった
ハロウィンのお菓子と
先日市場で買ったかつぶし
父にゼロキロカロリーのゼリーのおすそ分けをして
食べたり、喋ったり、チビたちのビデオ見たり

楽しい時間はあっという間で
あっという間に夜になってたよ

両親が暇ならそのまま実家に
と思ってたけど
母が土日両日予定があると言うので
自分の部屋に帰ることに

妹2夫婦の車に乗せてもらって
妹んち最寄の駅まで送ってもらって
電車で帰宅

疲れていたようで
あっという間にバタンキュー

夜中にお腹すいて目が覚めたので
柿ピーを食べて

ここから土日はひたすら
食っちゃ寝

海外ドラマもたくさん見て
たくさん寝て

日曜夜
寝すぎて腰が痛くなるほど

地元に帰っていたぷーさんと
電話でちょっと話をして
おやすみなさい