交換は少ないほうがいい

わが家のトイレットペーパー事情

実家ではそこそこいいやつを使っていた
お尻に優しいやつね
でもさ、水に流してしまうやつに
お金をかけたくないの

っつうことで、
ひとり暮らしをはじめてすぐは
西友の安いやつを使ってた
長持ちする気がしてシングル

最後の人が芯を変えろ問題も
ひとり暮らしだと自分しかいないから関係ない

会社とぷーさんちで使われている
ウォシュレット用
吸水力○倍みたいなのがいいと思って
しばらくこれを使ってたんだけど
うち、ウォシュレットないし

交換がめんどくさくて3倍の長さのも買ってみた
なるほど便利だ

で、いま
最終的にもっと長いのを使ってる
200メートルくらいあるやつ
ちょっとかたいのと
切れ目が入っていないのさえきにならなきゃ
これすごくいい

前変えたのいつだっけ?
ってくらいかえなくてすむから
コスパも悪くなかったし
良いものをみつけました

同じ理由でラップは業務スーパー