女子忘年会 友人のイケメン上司

2018年晦日友人と忘年会
昼過ぎ集合予定だったけど
暇だから終日にしようと提案をして

ランチはわたしの希望で
シズラー
豪華なサラダバー楽しい

スカイツリー周辺をうろうろしつつ
お正月っぽいショーを見たりしながら
浅草までお散歩

浅草では友人が予約をしてくれた
とんぼ玉体験
対応に若干の不満はありましたが
体験はとっても楽しかったよ
また機会があったらとんぼ玉作りやりたい

引渡しまでに時間があったので
浅草寺お参りして

マツコの徘徊する番組見て行きたかった
おかき屋さんに行って
おかき大量に買いこんで

冷めたとんぼ玉を受けとって

忘年会の締めは
友人が上司に連れて行ってもらって
おいしかったのでみんなで行こうと
予約してもらった
オシャレな街のホルモン焼き屋さん

席について、注文をすると
オススメのタン2皿は
友人の上司からお代をいただいています
と店員さん

お店の近くに住んでいる方らしく
友人が予約をしたことと
よかったら顔を出してくださいと言っていたらしい

顔を出すことはできなかったからと
わたしたちが行く前にお店に来て
オーダーと支払いをしておいてくれたらしい

かっこよすぎん?

オシャレな街のホルモン焼きは
ちょっと遠いけど、超おいしくて
また行こうとなりました