穴あきセーター

ユニクロで買ったオーバーサイズのカーディガン
見た目はイマイチなんだけど
着心地がよくてお気に入り

本格的に寒くなる前は
コート代わりに羽織ったり
本格的に寒くなったら
コートの中に着たり
使い勝手がよいやつで

ワンシーズン収納してたら
ところどころ虫食ってしまったので
同じものを買って着続けてたわけ

虫食ったやつも
もったいないし、
大きな穴だけ適当に繕って
部屋着として着てたんですよ

先日、間違えてその部屋着にしていた
虫食いのほうを会社に着て来ていることに気がついた

まあ、誰が見てるってわけじゃないから
そのまま着続けたけどね

そもそも朝、全身鏡を見るのが
会社のトイレだからね
玄関にはあるけど
この季節コート着てるじゃん?
ワンピースが後ろ前っつうのも
普通にある

終わってる。。。