時計もらった

ちょっとずれている自覚はあり、
本当に喜んでもらえるプレゼントができているかは
ぷーさんに限らず微妙ではあるけれど
プレゼントをすることは割と好きなので

誕生日やクリスマス、
バレンタインのイベントには
プレゼントは用意する

ぷーさんはプレゼントをするタイプではないらしく
プレゼントらしいプレゼントをもらった覚えがない
主に食べたいものを作ってくれたり
喜ぶところへ連れて行ってくれる

それはそれで嬉しいんだけど
形に残るものがほしくて
イベントごとに時計がほしいと言ってきた
が、のらりくらりとかわされてきたんだけど

年明けに会った時に
いつものように挨拶かわりに
で、遅れたクリスマスプレゼントは?
と聞いたら指差した先にあったよ

まさかもらえるとは思ってなかったから
びっくり(笑)

時計がほしいとしか伝えてなくて
アラフォー女なので
エレガントな時計と思ってたら
がっちりしたG-SHOCKだったのには
ちょっとびっくりしたけど

自分じゃ選ばないような時計だったので
新鮮でいいね

がんがん使わせてもらいます