パーソナルトレーニング見学 総括

3ヶ所見学をして
一長一短だなと思った。

あとは直感かな

わかったのは
ジムを契約したから痩せる
わけではないっつうこと

週1~2回のトレーニングで
何キロも痩せるのは不可能で
重要なのは、食事制限
これは予想はしてたけどね

イメージ的には
鶏胸とブロッコリーを食べろって
言われると思ったけど
さすがにそれはなかった(笑)

○イザップは結果を出すために
かなりきつい糖質制限を求められるらしいけど

私にはたぶん無理だし
できたとしても
期間終わった瞬間にリバウンドが目に見えてる

結局、成果は食事制限次第だと
3ヵ所とも言っていた。
そして、一生炭水化物を抜くのは無理なので
きつい制限はお勧めしないとも。

わたしは何十年も積み重ねた脂肪を
数ヶ月でどうこうしようと思ってるわけではなく
そんなこと自分の性格的にできるとも思っていない

時間をかけて痩せるための
ダイエットの仕方やヒントを習得できればなので
勉強しながら糖質制限をしていこうと思ってる

形から入るタイプなので、
本は3冊買ったけど、すでにめんどくさい

今更モテモテになりたいわけでもないし
なんで痩せたいんだろ?と思いはじめてきて
もういいや!ってなりかけてた

けど、せっかくやる気になったので
予定のない週末
インドカレー屋に行って
大好きなインドカレーを食べる
前にお店で申し込みをしようと決めて
申し込んだ

その2で見学に行ったところ

すぐに返信が来て予約を入れようと思ったら
悩みすぎて予約がたくさん入っちゃってて
開始がかなり先になっちゃったよ