いつかの週末

仕事が終わらないから土曜も仕事するとぷーさん

わたしも最近やたらと疲れているので、
今週は会うのやめてゆっくるする?
と提案してみても、夕方から来たらいいじゃんと
ぷーさん

まあ、いいけど

土曜
夕方まで家でゆっくり 
主に睡眠
待ち合わせ時間よりちょっと早く
到着するように出発して
待ち合わせ駅を散策

もうちょっと時間があるかなと思っていたら
もうすぐつくと連絡があり、合流

バレンタインの買物したかったけど
できなかった
ちょっとゆっくりしすぎたんだな

大きなお風呂に入りたかったので
近くの温泉施設

乾燥であちこちがさがさなわたしは
あちこちひりひりしたのは
泉質がアルカリ性だからなんだって

ちょっと痛かったけど
気持ちよかった♪

お腹すいてきたので
休憩スペースでゆっくりはせず
スーパーで買物をしてぷーさんちへ

なくなりかけていた
はまぐりだしの素も買えた♪

晩ごはんは、ぷーさんが用意をしておいてくれたので
・生ハムユッケ
・スペアリブ
・すき焼きみたいなやつ

おなかいっぱいってしあわせ
だから太る

日曜
いつもの市場へ
安く大量にお買い物してホクホク

最近やたらとよくこけそうになるので
気になっていたワークマンの滑らない靴
がほしくてワークマンに寄ってもらった

お店はよく見るけど、入るのははじめて
思ってたより使えそうなものがたくさんあって
機能的でサイズも豊富だし安くて楽しい

とりあえず、滑らない靴を購入
妊婦じゃないけど、こけたくない
ビジュアルより実用性が大事

お腹がすいたので、からやまで遅めのランチ

カラオケに行こうかって話もあったけど
ぷーさんちに戻ってお昼寝

19時過ぎに駅まで送ってもらってバイバイ