パーソナルトレーニング その後

いくつか見学をして

決定をしたのが1月末の話

なかなか予約がとりにくくて

予約が取れたのが3月から

仕事終わりで行けるよう

ジャージを買ったりしてたんだけど

仕事で人事異動

わたしはメインの仕事は変更なかったものの

仕事が増えたり

仕事でいろいろあったりで

ほとんど残業していなかったわたしも

残業が増えた

それに伴い、3月から行く予定だったジムに

行くことができなくなった

忙しいが言い訳でしかないことは理解してる

時間を遅くすれば行けないことないもの

でも、仕事も私生活も安定していない状態で

ジムに行っても

ストレスたまれば食べちゃうし

無駄になるんだよ

とりあえず、3月の予約を全部キャンセルして

様子見

なんかいろいろめんどくさくなってきたので

4月以降の予約もキャンセルしました

気持ちが落ちてる

鉄は熱いうちに打たなきゃいけなかったんだよ

って話

せっかくトレーニングウェアやシューズを買ったので

落ち着いたら1回いくらで行けるジムに行こうと思ってます