ときめきを再び

当時友人にすすめられてはまった

ときメモGS3

恋愛とは縁遠い女だったけど

だったから?

ドキドキ、キュンキュンを楽しんだ

睡眠時間を削ってやったもんです

学生の時にすっ飛ばした恋愛を

体験させてもらったなぁ

1,2もやろうと思わなかったわけじゃないけど

まあいっかとやらず

次の出ないかなぁ

と今に至る

そして、4が出るというニュースを見た

おお~~

ときめきアゲイン!

枯れまくってるけど

潤うかなぁ

たのしみだなぁ

と思ってたんだけど

ハードはなによ!?

ゲーマーじゃないから持ってるのは

3DSくらいだよ

スイッチな気がするな

何度も買うか悩んだけど

ときメモ出るなら買っちゃうな(笑)