オシャレって言われた

洋服なんて着れればいい
お金かけたくないし

好みだけでいえば
カラフルなのが好き
キラキラしてるのもいいね
まあ、日本人でそんなん着てる人あまりいないけど

太くない人が残念な格好してたら
わたしがあの体系だったら
あんな格好しないのにな
と思うことはあるし
標準体型だったら選択肢広いよな
と思うけど
だからといって服のために痩せるガッツはない

仕事の時の服なんて超適当で
数種類を着まわしてる
変に目立たない無難なやつ

男性はスーツ着てりゃいいから楽だよな

そんなわたしに
職場の人がおしゃれだよね
って言った

自信があったり、こだわってたり
してたら嬉しいんだと思うんだけど、
超恥ずかしい