ホワイトデー

バレンタインデーをちゃんとやらなかったので
基本的にホワイトデーは関係ない

次父に会ったときになにか買わせよう
ってくらいだったんだけど

もらっちゃった♪
タダでゲットしてブラックサンダーをあげて
スタバのチケットくれた友人が
家の人のホワイトデーを用意するついでにといって
私の分も買っておいてくれたんだって

いつももらってばっかで
申し訳ないけど
超嬉しい♪

しかも、なかなか手に入らない
チョコレートらしく
並んで買ったんだって

もらった日はぷーさんのうち行ったので
一緒にいただいた

高いチョコって甘いけど
切れがよくて
でも、一粒で満足できるの

超おいしかった~

普段甘いものはいらんと
チョコレートなんて
ちょっとかじるだけのぷーさんも
おいしかったらしく
1個ペロリと食べて
もうひとつにも手をつけてた
中途半端に残してたけど

残りは
忘れずに持って帰って
ちまちまいただきます