SNSってすごい

自分は遠出したり
楽しいことがあったときだけ
たま~にアップするくらいで
もっぱら見てるだけなんだけど

なにがすごいって
芸能人の情報

SNSを進んでやるタイプの人を
あまり好きにはならないけど

芸能人の日常らしきものが
垣間見れるのは
ファンにとっては嬉しいよね

ゆずの北川さんのインスタ
あざとくて、なんか悔しいけど←褒めてます
ファンはたまらんだろうな

最近それがなんとなくわかった気がしたのが
トータス松本

ただカレーの写真をアップしてるだけなんだけど
もちろん本人の写真は嬉しいんだけど
それはいろんなところで見られるじゃん?

なんつうか
生活の一部を垣間見ているのが
少しいけないことをしている感じ

何が言いたいかっつうと
ファンとしてはすごく嬉しいってこと