1~2週間前から
給湯器の調子が悪い
っつっても
お湯が出ないわけじゃなくて
スイッチオンをしても
オンにならなかったり
プッシュ音が鳴らなかったり
オフにしてたのに
突然音が鳴ったり
オンになったり
突然オフになることはないし
オンにならないわけではないので
使用に問題はないけれど
気持ち悪いので
管理会社に問い合わせ
すぐに電話がかかってきたようだけど
仕事中は電話はできません
電話したけどつながらなかったから
と来たメールで対応
メーカーに問い合わせをしたら
リモコン部分の故障だろう
メーカーから連絡が行くので
対応進めてくださいと
訪問対応が必要で
立会いをしてほしいとのこと
着信はあったけど
仕事中
仕事中は電話出られないから
メールで対応をしたいと伝え
担当者のメールアドレスを教えてほしい
もしくは、自分のメールアドレスを
担当者に伝えてほしいと返信
メーカーではメール対応できないから
管理会社が仲介するよと
メール対応しないメーカーって。。。
とは思ったけど
お言葉に甘えて
管理会社に中に入ってもらって対応
仕方がないので
仕事は半休を取って
修理をしてもらうことになりました
新築で入居して
3年目
微妙な時期の故障ね
これって修理代金とかかからないよね?
初期不良にはならないだろうし
でも、おかしな使い方をしてるわけではないから
大丈夫だと思いたい
給湯器の調子が悪い
っつっても
お湯が出ないわけじゃなくて
スイッチオンをしても
オンにならなかったり
プッシュ音が鳴らなかったり
オフにしてたのに
突然音が鳴ったり
オンになったり
突然オフになることはないし
オンにならないわけではないので
使用に問題はないけれど
気持ち悪いので
管理会社に問い合わせ
すぐに電話がかかってきたようだけど
仕事中は電話はできません
電話したけどつながらなかったから
と来たメールで対応
メーカーに問い合わせをしたら
リモコン部分の故障だろう
メーカーから連絡が行くので
対応進めてくださいと
訪問対応が必要で
立会いをしてほしいとのこと
着信はあったけど
仕事中
仕事中は電話出られないから
メールで対応をしたいと伝え
担当者のメールアドレスを教えてほしい
もしくは、自分のメールアドレスを
担当者に伝えてほしいと返信
メーカーではメール対応できないから
管理会社が仲介するよと
メール対応しないメーカーって。。。
とは思ったけど
お言葉に甘えて
管理会社に中に入ってもらって対応
仕方がないので
仕事は半休を取って
修理をしてもらうことになりました
新築で入居して
3年目
微妙な時期の故障ね
これって修理代金とかかからないよね?
初期不良にはならないだろうし
でも、おかしな使い方をしてるわけではないから
大丈夫だと思いたい