リンドールチョコレート

チョコレート大好きで
ほぼ毎日食べてるけど
リンドールは特別おいしいと思うの

直営店で売ってるのって
一粒100円くらいするじゃん?
高いじゃん?
あまり食べられないじゃん?

でもね、コストコで買うと
50個くらい入ってて1600円くらい
普通のチョコレートに比べると高いけど、
急に手が届くお値段になる

実家にいたときは
母が買ったのか、誰かからもらったのかで
たま~に冷蔵庫に入ってて
食べてたんだけど
妹に連れて行ってもらったコストコで発見して
自分用に買ったんだけど

ひとりだと超楽しめる
今のところ1600円の一番有意義な楽しみ方
だとさえ思える

毎日ちびちび食べてたんだけど
終わりは必ず来るもので
なくなってしまった

通販で買うと2500円くらい
コストコよりは高いけど買っちゃおうかな
と思って調べたら
箱がつぶれてたとか、溶けたのが届いたとか
あまり評価がよくなかったので躊躇してた

って話をコストコ会員の友人にして
今度行ったときに
覚えていたら買ってきてとお願いをした

すると、次にあったときに
直営店で買ったリンドールの詰め合わせをくれた

あまりにリンドールを熱く語るから
わたしも食べたくなって買いに行ったので
ついでに買ってきてくれたらしい
コストコで買ってきてくれとお願いしたものより
たぶん高い

申し訳ない
が、ありがたくいただいた

コストコで買うより
種類が豊富で
楽しくておいしい~

超大事に食べてたけと
これもなくなりそう
と思ってたときに
コストコ行ったから
リンドール買ってきたよと
連絡をもらった

やった♪

これはお金を払うつもりだったのに
お昼ご馳走してくれたらいいよと
ランチ代1000円弱でもらっちゃった

大事に食べよう♪