ハワイアンズ行った その2

金曜
18時頃
晩ごはんの支度が出来たと呼ばれたので
早めの晩ごはん
お腹がすいていたからか
とってもおいしくて食べすぎた
プールと階段でがんばったからプラマイゼロのはず

ご飯を済ませて
ないとプールに行こうと
また水着に着替える
濡れた水着気持ち悪い(笑)

ショータイムまでプールで遊ぼうと
ナイトプール
ナイトプールはメインプールだけで
ほかのプールは入れないようになってたけど
人も少なくてゆったり遊べた

ショーの時間が近くなったので
ステージへ
周りは部屋着や服の人が多く
水着の人はあまりいなかった
びしょびしょですみません

今回、2階の無料席で見たんだけど
有料席で見たかった
くらいよかった
甥っ子は途中でリタイヤしたけど
姪っ子は真剣に見てた

ショーが終わって
もう少し泳ぐ?
と姪っ子に聞くと
もうお風呂に行くというので
母と一緒にお風呂へ

お風呂も2ヶ所あって
露天風呂がすばらしくよかった
露天風呂には洗い場がないので
もうひとつのお風呂で全身洗ってから
行くといいよ

水着用の脱水機もあって
いたれりつくせり

たくさん遊んで疲れたので
よく眠れそうだ

おやすみなさい

土曜
8時頃朝食へ

の前にみんなおそろいのムームーを着ているので
記念写真

どうせプールに行くからと
すっぴんだったけど
いいのさ

朝食もバイキング
パンをたっぷり食べた後
お茶漬けがおいしくて
おかわりまでしたよ
プールで遊んでもプラマイゼロにはならない予感

まいっか

この日は
プールはパスしようとしたけど
姪に許さないといわれたので
帰り支度をして
荷物はフロントに預けて
プールへ

前日とはうってかわって
人だらけ
流れるプールでも
人にぶつかったり
子供のバタ足の水がかかったり

スライダーも
結構な行列ができていて
フリーパスを買っても
昨日のように何度も連続ですべることはできなそう

思っていたほど広いプールではないので
ハワイアンズ行くのであれば
できることなら平日を強くオススメします

昼前まで遊んで
アイスを食べるという妹ファミリーと
一旦別れて
お風呂に入って化粧をして
ホテルのロビーで全員集合

入り口の地下のお店で
お土産を買って
入り口で写真を撮って
ハワイアンズはバイバイ

プールで遊んで
ハワイアンショーを見て
夜、朝とバイキング
広い露天風呂もあって
控えめに言っても最高に楽しい

子供からお年寄りまで楽しめる
場所だと思います

お財布が許せばマッサージやエステもあって
プールに入らなくても充分楽しい
実際、お年寄りのグループもたくさんいた

水着も最近は見苦しい体を
隠せるのがたくさんあるので問題なし

何でもっとはやくいかなかったんだろ?

また行けたらいいな

前日のお昼が残念だったので
この日はちょっと移動して
漁港近くのお店で海鮮

豪華なお刺身がたっぷりのった
海鮮丼を食べたよ
おいしかった~~

妹ファミリーとはここでお別れして
実家に帰ります

実家に帰って
別に急ぐ予定もなかったけど
自分の部屋でゆっくりしたいと思い
駅まで父に送ってもらって帰宅

洗濯物は明日
おやすみなさい