ベースフードはじめました

健康とか考え始めたら
何食べていいかわからなくなってきた
今日この頃

糖質は控えたほうがいい
でも、満足したい

例えば、ブロッコリーとささみだけ
食べていれば栄養素的に問題がないなら
それでいい
いや、むしろそれがいい
とさえ思えてきた

たぶん前にも気になって
調べたことあるんだけど
1食390円にひるんでやめた
ベースフード

1食それだけでよくて
しかも、手間もかからないなら
そんなに高くないんじゃないかと
初回お試しセットを注文してみた

ベースバスタ改め
ベースヌードルと
ベースブレッド

ベースヌードルを茹でるようの
お湯を沸かしつつ、宅急便を待ち
受け取ってすぐ
ベースヌードルを食べてみた

ソースは割高と感じたので
茹でた後、オリーブオイルで軽く炒めて
業務スーパーで買ったアラビアータソースで
和えて食べた

味は超おいしい!
とは言えないけど
普通に食べられる
なにより麺を食べられるが嬉しい

残り物のおでんと冷奴も食べたので
それだけの満足度ではないので
お腹の足し具合はなんともいえないけど
悪くない

明日はベースブレッド食べてみよう♪