朝パック

友人の旦那さんの妹さんが
いいと言っていた朝パック

数年前にやってたんだけど
めんどくさくてやめてしばらくたつ

パックはもらったり、買ったりしたのが
結構あって、
肌やばっってときに
夜使ったりもしてたんだけど

ずぼらなわたしの
肌やばっのタイミングでパックをしても
焼け石に水
超やばい→やばい
になるくらいなんだよね

もっと頻繁にやろうと
毎度思う
まあ、めんどうでやらないんだけどね

朝の洗顔が面倒で
ふき取り化粧水を使ってたんだけど
ドンキーで買った安いパックがあったから
久しぶりに朝パックしてみたら
いいかも

っつうことで、
通販でさらに安いパックを購入して
飽きるまで続けてみよう

めんどくさいのは無理なので
洗顔すらせず
寝起きの顔にパックのせて
数分放置するだけだけどね