予定のない週末

ありがたいことに
ここ最近、全く予定のない週末って
なくて

だいたいぷーさんちにいるか
土日どちらかお出かけしてるかなんだけど
今週はぷーさんからお声がかからなかったので
まったりしようと思います

こっちからお誘いしてもよかったんだけど
来月、ちょこっと遠出するし
台風の影響で仕事が大変そうなので

まあ、ぷーさんもひとりでのんびりしたかろうと
お誘いするのはやめときました

まあ、ぷーさんち行っても
まったりしまくってるんだけどね

でもって、
買物はいつも行く駅とは逆方向に行ってみようか
ひさしぶりに全く進んでない
ドラクエウォーク開いて散歩してみようか

なんて妄想は広がりますが
お天気も悪いようだし
たぶん何もしないんだろうな

予定があるお休みも楽しみだけど
なんもない週末も楽しみなんだな

ひたすら寝れる休日最高