やっと見れた「きのう何食べた」

原作は無料で読める2巻くらいまで読んだ

テレビはやってたら見るくらいで
追っかけてはいなかったけど
おいしそうで、自分でもできそうだったから
2つくらい作った

BLは別に嫌悪感もないけど
興味もない

プライムビデオで見れるのは知ってたけど
後で見ようとみてなかった

年始、暇だったから見てみたら
すっごいよかった

わたしはゲイではないけれど
独身でなんとなく親に後ろめたさもあるので
シローさんの親に対する気持ちとか
共感できるところがあったり

自分の料理をおいしそうに食べてもらえることを
うらやましく思ったり
自分のために料理をしてもらえるのを
うらやましく思ったり

自分のためにする料理って
味気ないよなと再確認してしまったり

見た目ごついのに
ケンジものすごくかわいくて
女として見習わねばとも思ったし

最終回を見て
結婚のプレッシャーをかけたくはないし
結婚したいとも思わないけど
今、一緒に居て
色々助けてくれてる人として
ぷーさんを親に紹介したいなと思った

見終わってしまうのがショックなドラマだったな
見れてよかった