ぷーさんからもらったもの

通勤途中駅に海外のお菓子を
売っているお店があり、
毎回会うたびにお菓子をくれるぷーさん

ハロウィン後は
大量のハロウィンのお菓子をくれたりするので
大量すぎて食べきれないものは
ぷーさんの許可をもらって
実家に行く時に持っていくと
姪や甥が喜ぶ

それを見越して沢山くれることもあるんだろう

去年に続きアドベントカレンダーをもらった
でも、うち、去年12月半ばにもらった
アドベントカレンダーがまだあるので
今年はふたつあけてくよ

言うほどクリスマス楽しみでもないんだけど
毎日チョコが食べられるのは嬉しい←

あと、
コードレスのイヤホンを買ったと
自慢してきたので
すごいと褒めると
あげるとくれた

わたしは100円のコードつきイヤホンを使ってる

はじめてのコードレスイヤホンは
ドキドキ

なるほど便利だねこれ
なくしたらショックなので
紐をつけたい
コードレスの意味ないし
めっちゃダサいけどね