まぜのっけごはん

すき家のまぜのっけごはんが好き
ご飯とおくらに温泉卵、おかか
牛皿までついて350円

前はもっと安かったらしいよ

わたしは、おくら温玉をご飯に乗せて
ご飯を半分おくらの入っていたお皿に移して
牛皿をのせてミニ牛丼にして食べる

ぷーさんとよく食べに行くんだけど
ぷーさんは味噌汁を豚汁に変える

プラス100円で450円
お得感が低くなるからもったいないというと
ぷーさんは100円で豚汁が飲めるなら高くないと

人の価値観はそれぞれだね

でも、朝からボリューミーなので
ほんとはご飯ミニがいいんでしょうけど
おいしいから食べちゃうよね

この前行ったときには
近くの席の老夫婦が納豆を食べ始めて
納豆嫌いのぷーさんは
匂いが耐えられないと途中退席

牛丼屋の朝定食は納豆ついたもあるからね
ひとりで食べてももちろんおいしい