クリスマスプレゼント2017 その後

リクエストは3年前から腕時計

誕生日もクリスマスも
プレゼントくれないから
期待しすぎないように

でも、どんなのがいいかLINEで質問されたり
会社でもなにがいいか話したなんて
話を聞いてたからちょっと期待してたわけ

別に高いのが欲しいんじゃないんだよ
プレゼントってくれれば数千円のだって充分うれしい
のになぁ

結論を申し上げますと
今年もなかったよ、プレゼント

わたしは
誕生日とあわせてではあるけれど
車用の空気洗浄機を買って渡しました

自分用に買うんだったら
性能はそんなに違わない型落ちのでいいけど
プレゼントだから再審バージョンのをね

まあ、想像通りっちゃ想像通りなんだけどね

いい腕時計自分で買っちゃおう