「セックス・アンド・ザ・シティ」を見た

全シリーズとムービー2本全部プライムビデオで見た

コロナで暇だったのと、
1本20分くらいで通勤のときに見るのに
ちょうどいい

電車の中で見るのはいかがなものか
なシーンもあったけど、
アラフォーOLは気にしない

個性豊かないい女たち
みんなおしゃれで
いつも素敵な服、靴、鞄

わたしは恋愛至上主義ではないので
まったく共感できなかったけど

サマンサとミランダにあこがれる

男性に寄っかかるのは嫌
対等でありたいと思うし
それが無理なら男なんていらない
と本気で思ってる超絶かわいくない女なので

回を重ねるごとに
キャリーイライラする
仕事ちゃんとしてる大人の女性と思いきや
男に振り回されすぎ

海外で元カレにあった
運命よってキスして
旦那がいるのにキスしちゃった
って10代かよ

しかもそれを旦那に告白して
旦那もへこむって
くだらなすぎる

他にすべきことたくさんあるだろう

いくつになっても男性や結婚に夢を持つ
シャーロットも
いい年してと思うけど
男はこういう女がかわいいんだろうなとも思う

仕事をして
好きなものを買って
友達がいる
大人の女性には憧れます

男はいてもいなくてもどっちでもいい
くらいの感じが理想かな

あと、ゲイの友達うらやましい(笑)