銀歯とれた

久しぶりにミルキー食べたら
銀歯とれた

銀歯とれるのも久しぶりだわ
と思いながら

口ゆすいでもしみないし
場所的にも形的にも
多分そのまま使えるだろうと
軽く洗って保管

近所の歯医者を検索して
良さげなところに電話をすると
仕事終わってからだと翌々週になりますって
人気なのはわかるけど
とりあえず穴を埋めてほしいって人に
翌々週って

いい歯医者でも
治療中、緊急で痛くなった時も
予約取れないとかなると困るから
別を探しますと断り

ホームページはないけど
googleの口コミはいいところに
電話をかけると
今日いらしてください
〇時の患者さんが終わったら見ますよ
って言ってもらえたので
早めに仕事上がって歯医者へ

歯医者久しぶりだわ
思ってた通り、取れた銀歯はそのまま
つけてもらえました

他の歯も軽く見てもらって
虫歯はなさそうですね
と言ってもらい、一安心

家からも近いし、
次また歯が悪くなったらここ来ようって
思える歯医者さんでした