いつかの週末

金曜仕事終わりでぷーさんち
カルディで日本酒を買ってきてとリクエストあり
カルディで日本酒なんて見たことないよ
と思いつつ探したけど
やっぱり猫のかかれたかわいらしいワンカップのみ

仕方がないので辛口の泡を購入して
迎えに来てくれたぷーさんと合流

シャワーを浴びてテーブルに着くと
うにとかにのたっぷり乗った海鮮丼
やばいおいしかった♪

土曜
買物に連れてってと
・タカハシ
ダイソー
ジョーシン(はダイソー行ってる間にぷーさんが)
・雑貨屋
ブックオフ
ロピア
・業スー
7件も行ったったとぷーさん
ありがとう

ロピアでうどんを食べたから
夜になってもお腹すかない

前週作ったサンドイッチが
おいしかったから
翌日の朝食のために
・卵焼きサンド
リュウジお兄さんのハムサンド
・焼肉サンド
を作ったよ

晩ご飯は冷しゃぶ
久しぶりの茹でた肉がおいしくて
山盛り食べた

日曜
昨日作ったサンドイッチで朝食
ひとり3セットも食べたから
おなかパンパン
夜までお腹すかなかったよ

この日もぶたの日
夕方駅まで送ってもらってバイバイ