買っちゃった♪

中身はともかく、
なんだかんだで平均週3くらいは
お弁当を持って行ってる

沼もどきを持っていくために
サーモスのスープジャーを買って
最近はオートミールのリゾット風と
蒸かし芋という
健康にはよさそうだけど
炭水化物ばっかじゃん!
というお弁当がメインだったんだけど

オートミール弁当熱が再熱しまして
弁当箱は
フードマンか、セリアのボヌール
ともに2代目を愛用してるんだけど
インスタでよく見る曲げわっぱのお弁当が
おいしそうで

曲げわっぱ弁当箱が欲しくなった
実はほしいと思ったのはじめてじゃなくて
何度か購入しようとしたことがある

でも、弁当箱には困ってないし
曲げわっぱって管理大変そうだし
ボヌールなんて100円で買えるよ?
フードマンだって1000円くらい
って気になる商品をお気に入りに入れて
満足しようとしてたんだけど

仕事のストレスがマックスになって
という言い訳の元
買っちゃった♪

ついでに
前から気になってて
でも、一人暮らしで30食は多いよな
と思ってお気に入りで眠ってた
松屋の冷凍牛丼も買っちゃった

冷凍庫入るかなぁ
冷凍庫の中身片付けないと

曲げわっぱオートミール入れて
牛丼のっけて持っていくのが楽しみだ