いつかの週末

母からランチのお誘い
人混みに行くのはあれだけど
ちょっとおいしいものが食べたいよねと
シズラーをリクエス

土曜
シズラー久しぶり

混んだら嫌だと10時半にシズラーに行くと
がらがらだった笑

うまく言えないけど
ちょっとおしゃれしていくような
外食が久しぶりすぎて
テンション上がった

チーズトーストは相変わらずおいしいし
サラダもおいしい

ちょっとおしゃれして
外食が久しぶりすぎ
楽しかった♪

クーポン使って20%オフで
母が多く出してくれた
らっきー♪

母が好きなナチュラルキッチン
少し見ようとソラマチに行くと
人だらけ

シズラーはすいてたんだけどな

コロナも怖いので
ナチュラルキッチンを覗いて
早めに解散

わたしは途中で寄り道して
無印でプチ散財

近所のスーパーでコストコセールやってたから
マフィンとドクターペッパーを買いに行った

コストコより割高だけど
コストコ商品を小分けで買えるのうれしい

昼寝をしたら夜眠れなくなって
急に思い立ってベーグル焼いた
我慢できなくて焼きたてを一個食べた笑

日曜
昼過ぎに目を覚まして
夜中に焼いたベーグルでブランチ

クリームチーズとスモークサーモン
ハムマヨ

どっちもおいしかった♪

あとはひたすら寝たり食べたり

最近ずっと週末はぷーさんちに行ってたけど
たまにはこういう週末も良いな