お風呂につかる

ひとり暮らしを始めて
2回目の更新も終わり
だいぶ慣れてきましたが
湯船につかったのは多分2、3回

最近ストレスがひどすぎて
湯船につかるようになりました

狭い1Kの小さなユニットバスなので
湯船も小さいし、
追い炊き機能もなし
でも、意外と気持ちいい

寒い間に気づけばよかった

少な目のお湯で
本を読んだりスマホをいじったり
手の甲に汗がにじむまで湯船につかる

後で入る人もいないので
潜水洗髪
シャンプー後の洗い流しはシャワーでやってるよ

これがなかなか良い

出るときにお湯を抜いて
さささっとそうじしておけば
次、ささっと流してお湯貯められるし

ただ、なかなか汗がひかなくて
出てからしばらく暑いのよね