SHEINで買い物してみた

SNSの広告や
プラスサイズのYouTubeでよく見るやつ
気になってたんだ

さすがに仕事のときは
黒とか紺とかおとなしい恰好するけど
本当は原色びかびかの服を着たい
アラフォーなんです

個人的にTPOはある程度必要だけど
服は好きなものを着るのが
いいと思うんだよね

いい年して~とか言う人
余計なお世話じゃ!

とはいえ、オシャレに興味があるわけでもないので
あまりお金をかけたくない

普段服を買うのは
ユニクロしまむら
ブックオフやメルカリの中古
が多いんだけど

安くてかわいくてサイズ豊富と聞いて
SHEINを試してみた

洋服数点とアクセサリー数点で5000円くらいだったかな
とにかく安い

感想は「いいじゃん!」

縫製とか生地とか
しっかりしているとは言えないけど
デザインは悪くない

アラフォーが着るにはいかがなものかと
思う人は頼まなければよろしい
もともとテロっとした生地の服が好きなのと
わたしが普段買い物をするお店では
ない色やデザインがあるのでおもしろい

服だけじゃなくて、小物や
文房具なんかもかわいいのがあるので、
季節が変わったら
リピートするかも