コストコ行った

前に行ったのは妹ファミリーと
コロナ前で大人がいないと試食もらえないから
姪っ子に連れられて試食巡りで終わった

かろうじて買えたのが
リンツ
ミニカマンベール
メニセーズプチパン(母と妹とシェア)
ポップコーン(母からおすそ分け)

くらいだった
独身女にはハードル高いわ
と思ってたんだけど

コロナも落ち着き、
友人が誘ってくれて行ってきた

金曜、有休をとってコストコ

車がないので新三郷店
駅から近くて
ららぽやIKEAもあって
行くだけなら徒歩でも問題なし

行くだけならってのがポイント
大量に買って帰り死にそうなった
わたしが言うから間違いない

お昼頃駅で待ち合わせをして
腹ペコなのでコストコでランチ
ホットドッグとクラムチャウダー
クラムチャウダーのクラッカーまで
平らげたのでお腹パンパン

コストコで買い物をすると
帰るしかなくなるので
ららぽをうろうろ
欲しいものはあったけど
今日のメインはコストコと買物はしてない

無印でお茶を買ってベンチで休憩

いざ、コストコ

いや~
コストコ楽しいね!
隅から隅までゆっくり回って
同行者に持って帰れるか
心配されたくらい買った

ベビーキウイ(ぷーさんと一緒に食べる用)
ロティサリーチキン(ぷーさんと一緒に食べる用)
メキシカンサラダラップ(ぷーさんと一緒に食べる用)
ポップコーン(同行者とシェア)
美酢 4本入り(同行者とシェア)
マフィン(同行者とシェア)
オイコス
リンツ
TARTAREシェルイン
ジョンソンヴィル 6本×3
ハリボーのバケツ
ブルサン ガーリック&ハーブ 3つ入り

合計 約13000円

これでも我慢したんだよ
車だったら
ドクターペッパーとか買いたかったし
ここで買わなくても手に入るってものは
買うのやめたし

同行者は何度か電車で来てるらしく
大きなかパンひとつにまとめて
帰りにピザとプルコギベイクをおみやげに買って
ワンチャン旅行帰りに見える

素人のわたしは
大きめのエコバッグには収まらず
計3つの袋とリュックにもミチョ日2本
最後にラフランススムージーを買って
終了

あまりにも重かったので
帰宅してそのまま体重計に乗ってみたら
買物15キロオーバー笑

すっごい楽しかったから
会員になるか本気で検討中
でも、行くたびにこの金額使うとしたら
出費恐ろしいので躊躇してる