いつかの週末

金曜
コストコに行った日
詳細は別記事で

大量に買い物したので
買物後はそのまま解散
まだまだ話したりなかったので
日を改めて飲みましょと約束しました

一度家に帰って 
冷蔵のものは全部冷蔵庫に突っ込んで
ぷーさんちに持っていくものを
適当に仕分けして
滞在時間20分くらいで出発

おすそ分けしようと思ったもの
いくつか忘れた。。。

荷物が多いから
乗り換えしなくていい駅まで迎えに来てもらって
9時頃ぷーさんと合流

晩ご飯はコストコパーティだよと伝えてあったので
飲み物だけ買ってぷーさんち

ロティサリーチキン
メキシカンサラダラップ
ブルサン ガーリック&ハーブとクラッカー

普段鶏はよく食べてるけど
丸焼きははじめまして
胸肉もしっとりでおいしかった
食いしん坊ふたりでも食べきらないくらいのボリューム
また食べたい

メキシカンサラダラップもおいしかった!
ハイローラーは前食べたことあるんだけど
個人的にこっちのほうが好み
ハラペーニョがきいててうまい
また食べたい

ブルサン ガーリック&ハーブは
同行者のおすすめ
値引きしててかなりお得に買えた
カルディの約半額
これもおいしくて
3つあるうちのひとつぷーさんにおすそ分け
で持ってきたのにたくさん食べちゃったよ笑

コストコマフィンはチョコしか勝たん
バナナクランブルあったときは
チョコかバナナかで悩んだけど
バナナナッツになったのでチョコ一択
ぷーさんにもおすそ分けで持ってたけど
甘いのはいらんって

ひとつを2日かけて食べて
もうひとつは冷凍庫に入れといた

しいたけマッシュルームクリスプも
少し持って行ったけど、
多分ぷーさん気に入ったと思われます

ベビーキウイはぷーさんが喜ぶと思って買った
けど、おいしくてわたしもハッピー

ポップコーンは食べるの忘れたけど
持ってった

ここに書いてないのは
持ってってない(持ってくの忘れた)

土曜
コストコパーティーの残りで朝食

鉄のフライパンを買ったので
オイルポットが欲しいと
ニトリに連れて行ってもらって
オイルポットとお弁当用のミニ玉子焼き器を購入

ぷーさんちに帰宅してゴロゴロ

日曜
日曜、朝から酒を飲むのが
一週間の楽しみらしいので
ぷーさんはお酒を飲んでごきげん

ゴロゴロだらだらして
夕方駅まで送ってもらってバイバイ