ゆずライブ行くよ

アルバム出して
絶賛ツアー中のゆずさん
昔と違ってあちこちテレビで見かけます

昔のように
熱いゆずっこではありませんが
やっぱりゆずが好きなので
テレビに出てると喜んで見ます

先日『千鳥のクセがスゴいネタGP』に
ゆずが出ると

どのタイミングで出るんだ?
と思いつつ楽しみにしてたら

狩野英孝 & ゆず 「EIKOの架橋」

おもしろかった笑

気が付いたらゆずさんも25周年
すっかりベテラン

ああいう悪ふざけ好きよね笑
ゆずふたりとも楽しそうだった

翌日、母からYouTubeに上がった
EIKOの架橋のリンクが送られてきた

アルバム出してツアーするから
テレビでまくってるよね
なんて話をしてたら

ライブ行きたいねと母

さいたま公演は終わっちゃってんだ
横浜ならと探してみたら
横アリと、MMアリーナの平日は
先着順って書いてあって
まだ取れそう

どうせなら行ったことないMMアリーナで
予約サイトからチャレンジしてみた

アリーナ確定チケットは
ソウルドアウトしているものの
指定席あっさり取れた

コロナとか、平日とか
要因はいろいろあるだろうけど
あっさり取れるとは思ってなかったわ

それにしてもチケット代
手数料含めると1枚12000円
高くなったな

昔だったら2公演行けたんじゃない?

20年前くらい
ゆずのライブ行きまくってた時
この値段だったらつらかったな

その当時から爆発的に収入が
増えているわけでもない今でも
チケット1枚12000円はつらいもの

いい時に行きまくってたんだな

翌日の金スマ
思い入れの強い曲ばっかで
半べそで見たよ

チケット取ってよかった~
ライブたのしみだわ

アルバム聴かないで行っていいかな笑