清原

ゲスもベッキーの不倫も
狩野が何股かけていようとどうでもいいけど

清原のニュースはショックだったよ~

有名人にはまることが少ない中
はまった人の一人だからね

っていっても、小学生のとき近所のお姉さんの影響で
西武ライオンズが好きになって
友の会に入ると試合行き放題で
週末のナイターとか、休日のデイゲームとか
西武球場(当時はドームじゃなかった)に通ったよ

メガホン両手に持って
四角より長細いほうがきれいに舞うって
広告切って作った紙ふぶき持って
選手それぞれの応援歌覚えて
氷にシロップ入れただけのかち割り飲んで
3塁側の地下にあったお店にキャンディー買いに行って
楽しかったなぁ~

当時、ライオンズ超強かったんだよ
優勝も何度もしてたし

その中でも清原はかっこよかった
お気に入りのノートに
清原選手の身長は○センチメートル、体重は○キロ
とか、友だちと交換したり、
本屋テレビで見たどうでもいい情報を書き込んだりね

いろんな事情があったんだろう
かなしいね