いつかの週末

金曜
阿部元首相の物騒なニュース

阿部さんに思い入れがあるわけではないし
恥ずかしながら政治的な知識はあまりないけど

単純に怖いと思った
日本中がそうだったと思うけど
なんかもやもやして

ひとりでいたくないと思った
こんな時に限ってひとりなんだよ

ぷーさんって
こういう時に会えないことが多い

週末なのに気持ちが上がらないので
大好きな業務スーパーで豪遊

なんだかんだで3000円くらい買った
ひとりでこれは相当だよ

近くのスーパーで
とうもろこしも買って
好きなものを食べて寝ることにした

とうもろこしはレンジでチンしてたけど
今回圧力で蒸したらすごくおいしかった
また買おう

土曜
マンションの内見
別記事参照

まさか遅刻するとは思ってなかったから
途中駅でおいしい今川焼を買ったりしてた

よく考えたら帰りに買えばよかった笑

帰りは物件で解散だと思ってたから
物件から少し遠いけど
歩けなくない駅まで歩いて買い物しようと思ったけど
結局不動産屋さんに戻ったから
近くの駅に寄ろとも思ったけど
なんか疲れたから乗換駅で業務スーパー行って
家に帰って荷物を置いて

久しぶりに近所の激安スーパーに行ってみた
全体的に値上げしてて
お徳感薄くなったなと思いつつ
少し買い物して帰宅

今日見たマンションの復習をしてたはずなのに
気が付いたら寝てた笑

日曜
なんもしてないよ

家族にマンションの事相談しようと思ったけど
やめた

来週会ったときに話ししよう