2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いつかの週末

金曜夜固いキャベツがあるからこの週末のどこかで餃子を作ろうと決め餃子の皮を購入暇だからなんか作ろうと100均でハンドメイドできるものと部屋に緑が会ったらいいなと思って小さなグリーンも購入枯れないで大きくなるといいなぁ。。。土曜夕方からお出かけ…

巻けないのは欲張りだから

昨日の晩御飯はプルコギの肉とレタス半玉普通にレタス巻きでもよかったけど生春巻きの皮があったので生春巻きにすることにした生春巻きって野菜たっぷり食べたいじゃん?小さめの皮だったこともあって巻けない見栄えのいい量で作るとほぼ肉でレタスが足りな…

「ブリジットジョーンズの日記」を見た

有名な映画よねアラフォーになって、共感できるかなと見てみた正直なんだそりゃ??ってのが感想モテない40代の女性が立て続けにセックスして子供ができてどっちの子??って悩む話いい年してなにやってるんだよ?って内容だったけど主人公がとってもキュー…

いつかの週末 熱海

いつかの週末金曜職場の社員旅行超絶嫌だったやつ当日までどうしたら行かないで済むか考えてたけど諦めて参加社員旅行として拘束されるのは夜の宴会までであとは自由ふたり部屋だけど、今の会社は幸いこの人とは同室はいやって女性がいないし同室になった人…

お腹やられた

週明け月曜吐き気で目が覚めた休み明けに申し訳ないと思いながら会社に休みの連絡お弁当作ったのに。。。病院に行こうにもお腹が痛いし動くと吐いてしまいそうな気がして行けないしつらかったーのに、なぜかお昼は普通にお弁当を食べ夜はやばいかな?と思い…

ゆずBIGYELL atさいたまスーパーアリーナ

今回もお誘いいただきましたアルバムを引っさげてのツアーアルバムはもちろん聴きこんで。。。たらよかったんだけどCD買っても聴くすべがわたしの部屋にはないので一度も聴かずに参戦(笑)お席は北川さん側スタンド昔は北川さん側か岩沢さん側かで一喜一憂し…

いや、降りようよ

満員電車が嫌いすぎて20分ちょっとの乗車のため始発駅で始発電車を10分待ってますよほどのことがない限り座って通勤できているのだけれども今日座ってスマホで海外ドラマ見ていたら女性が突然倒れた仰向けにほんとに突然わたしからは微妙に離れていたので成…

いつかの週末

金曜仕事終わりでぷーさんち早めに仕事を終わらせようとしてたのに18時すぎて仕事依頼されて半ギレで仕事を終わらす終わってなかったかも?!(笑)駅まで迎えに着てもらって仕事の愚痴をいいつつ、スーパーはしごお腹すいてるからはしごは勘弁してくれ食べた…

「のだめカンタービレ 最終楽章 前後編」

千秋先輩かっこいい。。。玉木宏はのだめのときの千秋先輩が一番かっこいいと思う当時玉木宏のライブに行きました歌ってる玉木宏はイマイチだったけど(笑)ライブ後にファンクラブに入れば、この後の握手会に参加できますって言われて数千円をケチって入らな…

いつかの週末 実家に帰った

木曜夜に今週末は仕事するからとぷーさんに週末断られたので、金曜、親の予定を聞いて、土日で実家に帰ることにして金曜も特に予定はないし給料日だったので、スーパー行って食べたいものを買って帰ることにした・いちご・ぶりのお刺身・チビほたて・おせん…