TOWA

意外とねたってないもんね
毎日ブログ更新している人、尊敬だ

ゆずのCDを借りた「TOWA」ね

ゆずっこです

トビラから
1回のツアーで何度もライブ行った
同じツアーでも
場所によって微妙に曲違うし
会場のノリやゆずの調子も違ったし
自分のテンションも違うし
冬至ライブは寒かったけど
今思えば、レアなライブよね

いろんなとこに行けて楽しかった

環境の変化とかでだんだん距離ができて
東京ドームで一旦離れて
気が向いたときにCD借りて聴いてみたいな感じだった

そう!
このブログの「なきぼくろ」は
ゆずの岩沢さんのなきぼくろからつけました

右びいきだったからね
今でも一番好きなボーカルは

離れた理由はやりきった感じがしたから
結婚とかはどうでもよくて

相方さんみたいに奥さんが有名な人だと
新しいラブソング聴いたときに
その人の顔が思い浮かぶのは遠慮願いたいところですが
芸能人がプライベートでなにしようが
基本的にはどうでもいい

ステージの上でキラキラしていてくれれば
ステージ降りてなにしてようが
そんなの関係ない
逆にプライベート匂わす人はプロじゃないと思う

アイドルの恋愛禁止も
恋愛するのが悪いんじゃなくて
恋愛してるのがファンにばれることが悪いと思ってるので
それを話題にして
成り上がってる人には嫌悪感を感じる

ちなみに、個人的に
浮気とか、不倫とかも同じ
絶対ばれないようにしてくれれば
見てないところでなにしててもかまわない

ただし、気がついたら
元に戻るのは絶対無理だけどね

話がそれました

TOWA
よかったよ
誘ってもらってライブにも行った
アルバム発売前ツアー
ステージとか、演出とか
びっくりすることいっぱいあったけど
(まさか、ゆずのライブで恐竜ロボット見るとは)
(北川さんのハープとか)

今回初回版レンタルできて
DVDはついてなかったんだけど、
ライブCDも聴けました

昔私が購入してたライブCDってけっこうひどくて(笑)
声ガスガスだったり
勢いだけだったりして
個人的に聴き返すことって
めったになかったけど

今回、ちゃんと曲だった
上手になったのねぇ~(笑)

たださ、岩曲少なすぎない?
北川さんの曲いいのはわかる
万人受けするのはわかる
どっちの曲とか関係なくゆずの曲だってのも
まあ、わからなくもない

でも、もっと岩曲聴きたいのよぉ~~~