ディズニー行った

ディズニー大好き♪
ってわけではまったくないけれど
姪が好きなので
行くときはほぼ姪絡み

今回は紆余曲折を経て
妹1と妹2と姪と4人で

試験休みなのか春休みなのか
ランドの中は学生さんでいっぱい
ただ化粧が濃いだけなのか
本物の学生さんじゃないのか
けばい子が多かった気がするけど。。。

私たちも全員
以前買った耳のついたカチューシャをして
入り口で写真を撮るも
あれ、結構重いし、頭も痛くなるから
早い段階でみんな取っちゃってた(笑)

土日に行くことが多かったから
学生さんが多いとはいえ
人は少なく感じた

10時合流
チケット買って園内へ
入り口で写真とってもらって
おみやげやさんひやかして
各種抽選
夕方のショー当選
トゥーンタウンの待ち時間5分のジェットコースターに2回乗り
春巻き食べて
ハニーハントのファストパスゲット(18:45とかだった)
ピノキオ乗って
フィルハーマジック見て
パレード待ちながらお昼(カレー)
パレード見て
カヌー乗って
パレードの場所取り(他のメンバーはトゥーンタウン
アナ雪のパレード見て
汽車乗って
てりやきチキン食べて
チュロス食べて
ショー見て
ハニーハント乗って
コーヒーカップ乗って
ダンボ乗って
スプラッシュマウンテン並んで乗って
スプラッシュマウンテンのところのレストランで夕飯
おみやげ買って帰宅
↑たぶんこんな感じ

妹ふたりがしっかりしているので
私はついていっただけ

ディズニーランド好きな人からすると
ものたりないのかもしれないけど
パレードとショーがほんとによかった
心洗われた
さすが夢の国
ちょっとうるっとしたもの(笑)

閉演までたっぷり楽しみました
最後姪は電池切れて
歩きながら寝てたけど(笑)

伯母もへとへとでした