メル友

数年前
定期的に襲ってくる情緒不安定時に
不特定多数にメッセージ送って
気になった人から返事が来るアプリで
知り合った人

遠くの人だったから
会おうって言われないだろうと思ったのと
妙に波長が合っていたのと
へこんでるときにどストライクの
ほしい言葉をくれていたので
数年にわたってLINEをしてた人がいる

ほんとに文字通りなんでも話せる人で
↑入力がめんどくさかったけど
いろんなことを聞いてくれた

擬似恋愛みたいなったり
一時、本当に好きだった

一度だけ会ったら
甘いメッセージがこなくなったり(笑)

少し冷静になって
恋愛感情とは別で、距離感がよくて
その人の文章からかもし出される空気が心地よくて
やり取りはずっとしてたの

なのに
返事がこなくなった

なんか失礼なこと言っちゃったのかな
超凹んでる。。。