TSUTAYA

CD旧作10枚1000円のメールが来てたから

久しぶりにTSUTAYAに行ってみた

新しい曲はほとんど知らないから

旧作で十分なのです(笑)

宇多田、ジュディマリ平井堅ウルフルズ

19、ヤイコ、のベスト版

買ってなかったスキマスイッチを2枚

ぷーさんにリクエスト聞いたら

嘉門達夫(笑)

あと一枚思いだせん

森口博子でした

コミックレンタルのスペースも増えて

そのうちネカフェ行ったら読もうと思ってた

かくかくしかじか

4月は君の嘘(途中まで)

借りてきた

マンガ読むの好きだけど

買うと部屋のスペースとって

もともと汚い部屋がさらに汚くなるから

最近は購入をひかえてたんだけど

レンタルできるといいね!

新しいマンガも1〜2冊分の値段で

10冊1週間レンタルできるのね

便利な時代になったもんだ

前回CD借りた時に

ケースだけ返却しちゃったのがあって

後日中身を返却する時に

家にあった汚いCDケースを使ったんだけど

今回借りる時に、お預かりしてましたって

返してくれた

傷だらけのCDケースだったけど

そういう心遣い、うれしいよね

友達もぷーさんも忙しそうなので

ぼっちの週末

準備万端だぜい!