胸キュン

久しく胸キュンしてない

直近の胸キュンはなにかって?

ときメモGS3だよ

友達が貸してくれると言って

どうせやるならと自分で買ってやった

まんまとはまったさ

高校生の恋愛になんて共感できないって

少女マンガを否定してたくせに(笑)

睡眠時間を削ったよ

週末夜やってたら

気が付いたら外が明るくなってた

なんてことはザラでした

とは言え、

自力ではハッピーエンドいけないから

攻略本片手にね

過去の作品に遡ろうかとも思ったけど

いろいろ支障が出てきたのでやめといた

でも、よくできてるよねぇ

暗い部屋でやってて

画面転換のときに自分の

にやけ顔が画面に映って落ち込むって

あるある

超共感しましたもん(笑)

ときメモの前の胸キュンが

春休みの恋人

一日一話ずつ更新される

15分くらいの動画なんだけど

画面に向かってイケメンがふたり

私を取り合う

みたいな(笑)

これがよかったのよ

撮影風景は

おそらく滑稽だったことでしょうが、

キュンキュンさせていただきました。

って、あれ?

生にキュンキュンした記憶がない…

ちなみに

両方ともすすめてくれたのは

同一人物

同世代の未婚女性

シチュエーションCDもいいって言ってたな

↑リアルにいけない(笑)