パクチーまつり

温野菜の夏鍋

去年行ってよかったので今年も

もともと温野菜が好き

豆乳スープと、ゴマだれ

ゴマだれにはにんにくとラー油入れてね

お肉も野菜もサイドも楽しい

しかも食べ放題

↑これ重要

そんな温野菜の夏鍋は

パクチー食べ放題

買うと高いし

一緒に食べにいける人も限られる

パクチー嫌い多し

先日も温野菜は行ったんだけど

ほとんどパクチー嫌いで

夏鍋食べられず悶々としてたので

リベンジ

お肉と〜サイドと〜

パクチー5つ!

みたいな頼み方をし続けて

最初は夏鍋に入れていたパクチーだけど

豆乳スープにも投入

最終的にはしゃぶしゃぶしないほうがおいしい

って

しゃぶしゃぶしたお肉に

生のままがっつり乗せて巻いていただきました

しゃぶしゃぶはゴマだれ派だけど

パクチーはポン酢のほうがおいしい

レシート見たら

ふたりでパクチー25人前

↑アホ

おいしかった〜

帰りに店員さんに

「またパクチー食べに来てくださいね♪」

って言われるほど

パクチーまみれの晩ごはんでした

今シーズンもう一回くらい行きたい