ひとりぐらしは快適です

実家より全体的にレベルダウンしているものの
必要なものもそろってきたし

基本的に環境に適応するのは
早いタイプだと思うのと
家にあるもの全部が自分だけのものっていい

よく考えれば
ずっとしたかったひとりぐらし
楽しくない訳ないよね

背中を押してくれた母と
精神的にも物理的にも助けてくれた
ぷーさんに感謝です

仕事終わって疲れて帰って
ご飯作るとかありえない
って思ってたけど
他にすることもないし
料理は好きなので苦にならない
順調に上達していると思うよ(自称)
料理はね

掃除はやっぱり苦手で
引っ越してすぐは
気がつくとコロコロやってたけど
こたつ出したあたりから
気にならなくなってきた(笑)

意識してなくても
ものは増えていくようで
部屋に出ているものも増えてる
順調に汚くなってきてるよ(笑)

とはいえ、自分だけの城が汚すぎるのは
さすがのわたしも嫌なので
レベルの低いところではありますが
それなりに掃除もしてたりします

ありがたいことに
ここ数週間はいろんなお誘いがあって
ずっと家にいるってこともないので
寂しさを感じることもまあない
まあ、これはこれからなんだろうけど
そのためにFire TV stick買ったから
暇はつぶせることでしょう

さみしくなったら実家に帰ればいいし