雑記

ずっと冷凍庫に入れっぱなしだった
手羽元を使って
すっぱ煮を作りました
これすきなのよ~
超おいしくできました←自画自賛

牛乳も買って
業務スーパーで買ってみた
タピオカミルクティー作ってみたり
作るっても
湯煎にかけて牛乳と氷入れるだけ

ひとりぐらし楽し~
って浮かれてたら

洗濯物がティッシュだらけ
超久しぶりに洗っちゃったよ
ポケットティッシュ

そもそもポケットティッシュ
ポケットに入れることが少なくなったからね

実家で掃除をしているときに
出てきた大量のポケットティッシュ
ひとつにまとめて親に寄付したんだけど
そのなかに保湿ティッシュがまざってて
それだけは自分で使おうとポケットに
それを洗ってしまった

せこいことするからだよねぇ~
保湿ティッシュも母にあげておけば
こんなことにはならなかったのに。。。

反省