バレンタイン

前日から頭痛に悩まされ
狙ったわけじゃないけど
仕事を休んでしまったバレンタイン

薬ともらいものの栄養剤飲んで
おとなしく寝てました

夜になってだいぶ体調も復活してきたので
友人からもらった
チョコレートにナッツやらドライフルーツやら
乗っかってるやつをいただく
おいしい♪

チョコは今年は
会社の半強制の集金に参加して
父に買ったくらい
父に買うときには
試食たくさんさせてもらった♪

GODIVAのバレンタインの試食は
毎年ひそかに楽しみだったりする
数百円するチョコ気前よく一粒くれるからね

高いのかっても父には価値が分からないので
買わないけどね←酷い

ぷーさんは甘いのあまり好きじゃないので
去年あげたやつかなり持て余してた

チョコレート以外のものを用意
当日は会えないので
LINEで写真だけ送っておいた

甥っ子にもと思ったけど
姪っ子が男の子だけずるいというので
今年はスルーしたけど
来年からは用意しなきゃだな