かわいいメル友ができました

姪が携帯持ったって
小学校2年生よ
中学生の従姉妹にスマホを買ったと
叔母から聞いたときも驚いたけど
わたしなんて高校のときのポケベルが初だからね
すさまじい勢いで時代は変わってる
嫌だわぁ。。。

っつうわけで
家族LINE宛に連絡先登録するから
電話番号とメアドを教えてと
妹からメッセージが来て伝えたら
翌日姪から音声メッセージが来たよ

「なきぼくろ大好きだよ」って
かわいいじゃないか
「メールしようね」って
伯母メロメロです

しかし、みまもりケータイなので
登録してある連絡先としかやりとりできない
あんど
連絡先登録できるのは10件までらしいので
登録したい人ができたら
切り捨てられるカースト制(笑)

切り捨てられるまで楽しみます
最年少のメル友ができました