ダイエット便乗

結婚式を控えた妹2が
本気のダイエットをしているので
妹1を除いたダイエット必須家族は
なんとなく妹の結婚式に向けて
ダイエットを開始しているっぽい

ので、
わたしもちょっと便乗

ちょっとじゃなくて
がっつり便乗しろよって

最初は鍋ダイエットで
晩ごはんは鍋を食べてたんだけど
鍋だけならいいんでしょと
けっこうな量をいただいていたので
最初ちょっと減ったけど
結果は出ず

お昼もお弁当から
おにぎりにして
おにぎりふたつ+α
食べてるからよくない

取り急ぎ
物理的に食べる量を減らそうと思って
ワンプレートのお皿での晩ごはん
お昼も軽めにと
小さめのお弁当箱を購入

あのお弁当箱じゃ
足りる気がしないんだけど。。。

でもお昼食べ過ぎると
午後眠くなるし
一石二鳥だと無理やり思うことにして
お腹を鳴らしながらしばらくがんばってみるよ

ちょっとでも結果が出るといいなぁ~