異動が決まりました

そもそも
今の会社に入るとき
応募した部署と今就いている部署は
別なのです

最終面接で、
応募した職種は
別の人で決まってしまってけれど
別の部署で人が足りないので
そっちでよかったらと言われて

正直、寝耳にウォーターで
経験ないし
微妙だなと思ったんだけど

大した経歴もないわたしには
良い条件だったし
正社員だし

なにより
一刻も早く前の会社辞めます
って言いたかったから
その場で入社を決めました

それから2年半
不満がなかったわけではないけれど
今までの職場に比べれば
とっても恵まれたと感じる環境で

仕事も適度に手を抜きつつ(笑)
できるようになったのに

所謂中小企業なので
けっこう組織変更はあるんだけど
あまり関係なく過ごしてきたのに

今回はガッツリ食らったようだよ

異動先は
2年半前応募した部署

思うところはいろいろありますが
転職活動も面倒なので
適当にがんばります