いつかの週末

金曜夜
仕事終わりでぷーさんちへ
先週、鶏は嫌と言ったのに
焼き鳥屋に行ったことを気にしていたのか
晩ごはんはバーミヤンのしゃぶしゃぶ
 
プレミアムコースをつけると
500円で一品料理も食べ放題になって
飲み放題つけても3000円くらい
アプリもインストールして3%オフ
お味はお値段なりだけど
いろいろ食べれてかなりお得
 
ぷーさんはアルコール
わたしはソフトドリンク飲み放題
 
翌日病院にいくぷーさん
ダイエット中のわたし
ふたりともお腹パンパンに食べました
 
プーアール茶飲んでたし
食べる前にカロリミット飲んだから
大丈夫。。。
であってほしい(笑)
 
土曜
病院に行くぷーさん
わたしはお留守番
 
ごろごろしてたんだけど
朝食抜きで病院に行ったので
きっとお腹をすかせてるはず
帰ってきたらすぐ出かけると言われそうだったので
お出かけ準備をしておこう
 
案の定、お昼前に
あと30分で帰る、すぐお昼食べに行こう
と連絡が来たよ
 
お昼過ぎに帰ってきて出発
ラーメンが食べたいと
いつものチェーン店に行こうとするから
別のところにしようと検索
 
評価の高いラーメン屋さんへ
お店に着くと数組並んでる
期待できそうだ。。。
 
食べたラーメンは
空腹も手伝って、おいしかった~
 
なかなか不便な場所にあったけど
人が絶えず来て
大きくはないけど清潔感のあるお店
好感度も満足度も高いお店でした
 
甘いもん食べたいだろ~
好きなケーキ屋さんに連れってあげてもいいよ
と悪魔のささやきに負けて
ケーキ屋さんへ
 
好きなケーキ屋さんに行って
なにも買わないでいられるわけないじゃん
ケーキをお買い上げ
 
カレーを作ってくれるというので
スーパーでお買い物
 
パクチーがたっぷり入って98円と破格で
売られれてた
知らないおじさんにがん見されるくらい
安い安いと騒いでしまった
 
自分用にも買ってくればよかった
 
帰宅してカレー作ってもらって
ごろごろ、ダラダラ
部屋中にカレーの匂いが
いいにおい♪
 
晩ごはんは
・カレー
・めばちマグロの漬け
・水菜とパクチーのサラダ(わたし作)
 
カレーおいしかった~~
 
買ってきたケーキをデザートに食べて
大きいケーキだったけど
全然食べられるくらいおいしい
が、明日も食べたいから今日は半分で我慢
 
日曜
カレーライスで朝食
カレーなら何日続いても大丈夫だし
朝からでも問題なし
 
昨日我慢したケーキの残りも食べて
大満足♪
 
だらだらテレビ見たり
いびきかくぷーさんの横で
ツムツムしたり
 
いいお天気の日に
お昼寝するのは最高の贅沢だと思う
 
お昼は
昼間のお酒が気持ちいいのか
居酒屋よりも気持ちよく酔うぷーさん
 
近くのパン屋さんで
デニッシュを買ってもらって
ぷーさんち帰宅して
またダラダラ(笑)
 
サザエさんを見て帰宅
 
休みの日は時間がたつのがあっちゅう間だね